ギルド「超平和バスターズ」のブログです(*´ω`*)


- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
Chapter4って素晴らしい(*´꒳`*)

こんばんは、さくらです(*´∇`ノノ
お久しぶりです、みなさんお元気ですかー

シナリオが全うpされてるみたいなので、今更ですがChapter4を見返していました



見返すと改めて分かる事・気づく事って沢山ありますね



エグリート様はここで、ナシプ族が狙われる全ての原因は自分にあると知って
囮になる事を選んだのかなーとか考えたら・・・もうね(☍﹏⁰)



あなたのせいじゃないんですよ(☍﹏⁰)
だからどうか、アホな決断をしないでくぁwせdrftgyふじこlp



エグリート様が初めて弱みを見せた人間は、ナギちゃんだったんですね(*´꒳`*)あらやだ素敵
それにしても、エグリート様ってホントにカッコイイ・・・(*゚ロ゚*)

*タルタロス*comments(4) ★ - ★ 超平和バスターズ@タルタロス
一番お気に入りのBGMといえば!やっぱりアレでしょ♪

こんばんは、桜です(*´꒳`ノノ
突然ですが、みなさん
タルタロスのマップBGMは、何の曲がお気に入りでした

私は、廃墟、リリオペの神殿、精霊の森のBGMが大好きでした
特に廃墟



廃墟のBGMはね、前半・中盤・後半と曲調が次々変わっていくので
聴いてて、楽しいし面白い
んですよ〜(*´꒳`人)
誰か、この素晴らしい廃墟の曲の良さを分かってくれる人居ない
ちなみにタルタロスのBGMの中で、こうやって曲調が変わっていく曲って
廃墟以外、ほぼ無いんです
ほら 言われて聴いてみれば、この良さに気づいて…もらえたでしょうか

お話は変わりますが、タルタロスのアイテムショップが
ついに無料開放になったんだってぇぇええええええええええ(p・`o・*)
これは…人生初の20武器に挑戦するっきゃないでしょっ

*タルタロス*comments(2) ★ - ★ 超平和バスターズ@タルタロス
謹賀新年
あけまして、おめでとうございます
こんばんは、桜です(*´∇`ノノ

みなさん、顔も出さずにごめんなさい
お元気ですか・・
毎日ちゃんと笑って過ごしていますか・・

タルタロスの公式サイトを覗いたら



来てるじゃありませんか…アバコン実装記念イベントがっΣ(p・`o・*)
これは絶対ゲットしないと
て事でインして、早速集めてみました



みんな、これホント気をつけて・・・
インベの中で1箇所にまとまってくれないんですよ、このアイテム
MKちゃんどうしたの、面倒だったのかなカワイイ
拾ったら埋まる前に、インベ整理のボタンを押してあげてくださいね



大体6回くらい妖狐さんに会いに行けば、240個以上集まります
ああ、私のナギちゃん…お嬢様みたいで本当に可愛いね(*´꒳`*)
*タルタロス*comments(2) ★ - ★ 超平和バスターズ@タルタロス