ギルド「超平和バスターズ」のブログです(*´ω`*)


- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
※タル一切関係ありません(;∀;)

一緒に居て、大体約3年くらいになるんだね・・・
長いような短いような・・・そんな感覚だね
本当に、いつも一緒に居たよね
私にとって、無くてはならない存在でした・・・

初めて会った時の事、覚えてる
あまりに素敵な見た目やその雰囲気に、一瞬で心を打ち抜かれ
一目惚れしてしまったのは、今でも良い思い出です

携帯ちゃんとマウスちゃんの事は、一生忘れません
ありがとうございました(*;꒳;*)



私の愛でていた携帯ちゃんとマウスちゃんが、お亡くなりになられました・・(☍﹏⁰)
わざわざお店に向かっても、何処に電話しても・・もう取り扱って無いって;∀;そんなバナナっ
これ見た目がすごく好みなの・・好みドストライクなの・・
この子以外なんて考えられないのおおおおおおおおおおおおおおおおお(☍﹏⁰)

「えー・・今時パカパカ携帯^^;??」

とか周りの反応なんて、そんなのどうでもいいわけ!!!!11
好きなもの持ちたいわけ!!!!!!1 分かる!?!?

この携帯じゃないんだったら、もう携帯持たれへんくっても良いの
って思えるほど見た目が好みだったの!!!!!1

壊した私が悪いのよ・・・そうよ分かってるわよそのくらい・・・(;∀;)
あああああああああああああああああああああああん。゚(゚うェ∩)゚。

*めんまの日記*comments(3) ★ - ★ 超平和バスターズ@タルタロス
タル関係ない事書くよー(´・∀・`)

こんばんは、桜です
重要な事だからもっかいだけ言うよー、タルタロス一切関係ないよー

やっとこさ、FF零式クリアしました(´・∀・`)ワチョーイ
今更??て思われそうですが・・・難しすぎてクリア出来なかったんだよーヽ(;∇;)ノ

発売当時に買ったんだけどねww
いやあ・・鬼畜ゲーだった(*;´艸`)でもすごく楽しかったです
「戦争」をテーマに描かれてるんですが、初めから終わりまでずーっと欝が続くんですよ
ストーリーが重い・・重すぎる(´;ω;`) そして可哀相過ぎるっ(´;ω;`)
エンディングで泣いてしまいました〜(☍﹏⁰)
私、ハッピーエンドよりバッドエンドの方が好きなので問題無いんですけどね(*´艸`)
でも可哀相すぎた・・(´;ω;`)
だが、そこが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!!!!!!!!

エース君かっこよかった シンクちゃんとデュースちゃん可愛いかった
体験版もDLできるしPSP持ってたら、やってみて下さいね

*めんまの日記*comments(0) ★ - ★ 超平和バスターズ@タルタロス
みんなとめんまとさくら


 こんばんは、歩く涙腺崩壊こと、桜です(*´꒳`ノノ  ※歩く涙腺崩壊についてはコチラ♥

感受性がすごく強いせいでしょうか、TVとか映画やドラマ、音楽、アニメ、ゲームでも
感動して、ホントよく泣いてしまうんです(*´꒳`*)
もちろんそれは、タルタロスでも例外じゃないんだよ
ゲームしながら、泣いてる事なんてよくあります((´∀`*))ヶラヶラww

ゆったんとカラオケへ行って
歌ってる途中で泣いちゃって歌えなくなる・・
なんて事とか、よくあったよね(*ノ∇`;)ww
ゆったん、ごめんね ありがとう
ゆったん以外の前では絶対にそんな事出来ないんですが

何となく、桜の花言葉が知りたくなってグーグルで検索かけてみました
すると検索候補にっ・・・


調べた結果、桜の花言葉は
高尚、純潔、心の美、優れた美人、精神美、私を忘れないで 

・・・何かすごく切ない・・・(☍﹏⁰)
そしてそして、私を忘れないでという花言葉は偶然にも
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないのヒロイン、めんま贈られた花言葉だったんですね・・。
そして、タルタロスでの私の名前は桜・・。
そしてそして、そのタルタロスで作った
みんなと私のギルドの名前は、超平和バスターズ

ものすごい偶然ですね.。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ 。+.゚

まさか桜に、私を忘れないでという花言葉があったとは・・・(*つ∇`;)
泣いてしまいました(;´艸`) ごめんね、ホントに涙腺が弱いんです・・(☍﹏⁰)

夏ももう終わりますね・・。
大好きなみんな(*´꒳`*)
私を忘れないで下さいね

*めんまの日記*comments(2) ★ - ★ 超平和バスターズ@タルタロス