ギルド「超平和バスターズ」のブログです(*´ω`*)
<< めがと〜〜〜〜ん ぱ〜んちっっっO(`・ω・´)omainじんたんとめんま! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
みんなとめんまとさくら


 こんばんは、歩く涙腺崩壊こと、桜です(*´꒳`ノノ  ※歩く涙腺崩壊についてはコチラ♥

感受性がすごく強いせいでしょうか、TVとか映画やドラマ、音楽、アニメ、ゲームでも
感動して、ホントよく泣いてしまうんです(*´꒳`*)
もちろんそれは、タルタロスでも例外じゃないんだよ
ゲームしながら、泣いてる事なんてよくあります((´∀`*))ヶラヶラww

ゆったんとカラオケへ行って
歌ってる途中で泣いちゃって歌えなくなる・・
なんて事とか、よくあったよね(*ノ∇`;)ww
ゆったん、ごめんね ありがとう
ゆったん以外の前では絶対にそんな事出来ないんですが

何となく、桜の花言葉が知りたくなってグーグルで検索かけてみました
すると検索候補にっ・・・


調べた結果、桜の花言葉は
高尚、純潔、心の美、優れた美人、精神美、私を忘れないで 

・・・何かすごく切ない・・・(☍﹏⁰)
そしてそして、私を忘れないでという花言葉は偶然にも
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないのヒロイン、めんま贈られた花言葉だったんですね・・。
そして、タルタロスでの私の名前は桜・・。
そしてそして、そのタルタロスで作った
みんなと私のギルドの名前は、超平和バスターズ

ものすごい偶然ですね.。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ 。+.゚

まさか桜に、私を忘れないでという花言葉があったとは・・・(*つ∇`;)
泣いてしまいました(;´艸`) ごめんね、ホントに涙腺が弱いんです・・(☍﹏⁰)

夏ももう終わりますね・・。
大好きなみんな(*´꒳`*)
私を忘れないで下さいね

*めんまの日記*comments(2) ★ - ★ 超平和バスターズ@タルタロス
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
忘れてなんかいないんだZE☆
★ ★ むねあとぅ ★ 2012/08/30 4:26 AM ★ ★

ゆきあつ・・・!!
みんな待ってるよ〜!!!
★ ★ さくら* ★ 2012/08/30 5:55 PM ★ ★

コメントする