ギルド「超平和バスターズ」のブログです(*´ω`*)
<< んんん・・・??mainみんなー新しい箱だよー(´・∀・`) >>


- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
T A R T A R O S


エグリート様・・また来年も同じ景色を、こうして隣で一緒に見る事は出来ますか・・

悲しい事に、出来ません・・・(☍﹏⁰)
こんばんは、桜です(*´∇`ノノ
ログインして、ギルメンやフレや、野良でご一緒した方、よく名前を見かける方、
タルタロスのキャラクター達を見る度に、すごく切ない気持ちになります(>_<)


軍服トリオ、かっこいいでしょ
何もする事がなくても、よくこうやってタルにインして放置してたよね(*´ω`*)


花火打ち上げに参加したときの.。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ 。+.゚
これからも宜しくお願いしますってみんな挨拶してたのに、まさかこんな結果になるなんて


覚えてますか2011年9月にあったユーザーイベントのピンコサークル
名前は敢えて隠しません(*..)ペコ
この中に、うちのGメンもちゃ〜んと写ってるんですよ.。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ 。+.゚


たくさんの人とお話しました、でもね
出来なかった方もいらっしゃる
有り難い事に、色んな方が耳打ちしてくれて
流れていっちゃって、返せなかったり・・・声すらかけれなかったり・・・
お話出来なかった人とお話したいのに、あれからフレがログインしないなんて・・・。゚(゚うェ∩)゚。
いつもログインしてたのに。゚(゚うェ∩)゚。
30倍になったら、きっと名前が光ってくれるって信じて待ってみます
見てくれている、あなた達のことですよ(*´ω`*)

ありがとう、タルタロス
終わらないでタルタロス・・・

*タルタロス*comments(0) ★ - ★ 超平和バスターズ@タルタロス
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
コメントする