ギルド「超平和バスターズ」のブログです(*´ω`*)
<< T A R T A R O Smain※タル一切関係ありません(;∀;) >>


- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
みんなー新しい箱だよー(´・∀・`)

こんばんは、桜です(*´∇`ノノ

新しい箱が来たよー来ちゃったよー

私的に、見た目がすごく好みなデザインです.。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ 。+.゚

しかも1箱なんと驚きの30円
11個で300円

てことで、試しに一つだけ購入してみたところ

き・・・キタ━━━(*゚∇゚*)━━━!!!!
やばいめっちゃくちゃ可愛いいいいいいいいいいいい(;∀;)
ルコにゃんのフクリョン超えた、あくまでも私の中で(;∀;)

やっとナギちゃんがニーハイ着てくれたよー
アメジストとかエメラルドとかバニーとか一応ニーハイはあったんですが・・
あまりデザインが・・気に入らなかったのですっ(>_<)
でもこれはめちゃくちゃ゚+.(・∀・)゚+.゚カワイイ

ありがとうタルタロス(;∀;)
ありがとうナギちゃん(;∀;)

*タルタロス*comments(3) ★ - ★ 超平和バスターズ@タルタロス
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
30円w
新箱きたのも驚いたが値段も驚いたw
俺も買ってみようかな。

とりあえずイベントアイテムの配布がある19日に移動する予定。
配布されればだけどねw
★ ★ むねあつ ★ 2012/12/15 5:37 PM ★ ★

19日ね(*´∀`)bおkだお
待ってるんだZE!!
★ ★ ゆん ★ 2012/12/18 7:39 PM ★ ★

おかえり


ただいま
★ ★ さくら* ★ 2013/01/12 8:15 PM ★ ★

コメントする