ギルド「超平和バスターズ」のブログです(*´ω`*)
<< みんなー新しい箱だよー(´・∀・`)main謹賀新年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
※タル一切関係ありません(;∀;)

一緒に居て、大体約3年くらいになるんだね・・・
長いような短いような・・・そんな感覚だね
本当に、いつも一緒に居たよね
私にとって、無くてはならない存在でした・・・

初めて会った時の事、覚えてる
あまりに素敵な見た目やその雰囲気に、一瞬で心を打ち抜かれ
一目惚れしてしまったのは、今でも良い思い出です

携帯ちゃんとマウスちゃんの事は、一生忘れません
ありがとうございました(*;꒳;*)



私の愛でていた携帯ちゃんとマウスちゃんが、お亡くなりになられました・・(☍﹏⁰)
わざわざお店に向かっても、何処に電話しても・・もう取り扱って無いって;∀;そんなバナナっ
これ見た目がすごく好みなの・・好みドストライクなの・・
この子以外なんて考えられないのおおおおおおおおおおおおおおおおお(☍﹏⁰)

「えー・・今時パカパカ携帯^^;??」

とか周りの反応なんて、そんなのどうでもいいわけ!!!!11
好きなもの持ちたいわけ!!!!!!1 分かる!?!?

この携帯じゃないんだったら、もう携帯持たれへんくっても良いの
って思えるほど見た目が好みだったの!!!!!1

壊した私が悪いのよ・・・そうよ分かってるわよそのくらい・・・(;∀;)
あああああああああああああああああああああああん。゚(゚うェ∩)゚。

*めんまの日記*comments(3) ★ - ★ 超平和バスターズ@タルタロス
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
お気に入りの物が使えなくなってしまって、さらにもう手に入らない悲しみはよく分かるよ。
残念だったね。

携帯とマウスに敬礼!!(´;ω;`)ゞ
★ ★ むねあつ ★ 2012/12/19 5:58 PM ★ ★

うう・・・(´;ω;`)ゞ ビシッ!!

探しに行くお!!
★ ★ ゆん ★ 2012/12/19 7:09 PM ★ ★

二人ともありがとう(*´ω`*)

携帯ちゃんもマウスちゃんも喜んでるよ・・♪
★ ★ さくら* ★ 2013/01/12 8:16 PM ★ ★

コメントする