ギルド「超平和バスターズ」のブログです(*´ω`*)
<< ※タル一切関係ありません(;∀;)main一番お気に入りのBGMといえば!やっぱりアレでしょ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
謹賀新年
あけまして、おめでとうございます
こんばんは、桜です(*´∇`ノノ

みなさん、顔も出さずにごめんなさい
お元気ですか・・
毎日ちゃんと笑って過ごしていますか・・

タルタロスの公式サイトを覗いたら



来てるじゃありませんか…アバコン実装記念イベントがっΣ(p・`o・*)
これは絶対ゲットしないと
て事でインして、早速集めてみました



みんな、これホント気をつけて・・・
インベの中で1箇所にまとまってくれないんですよ、このアイテム
MKちゃんどうしたの、面倒だったのかなカワイイ
拾ったら埋まる前に、インベ整理のボタンを押してあげてくださいね



大体6回くらい妖狐さんに会いに行けば、240個以上集まります
ああ、私のナギちゃん…お嬢様みたいで本当に可愛いね(*´꒳`*)
*タルタロス*comments(2) ★ - ★ 超平和バスターズ@タルタロス
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
ありゃまー
これは可愛らしいナギさんじゃないですか
俺もエロピントス様に最後のアバを・・・

なんというかね
タルタロスぅ。゚(PД`q。)゚。
失くなるのは寂しいぜ
INしてないけどねw
それでもやっぱり寂しいぜ
★ ★ むねあつ ★ 2013/01/14 10:58 PM ★ ★

可愛いでしょでしょ〜(*´ω`人)
エルピントスおねえちゃんに可愛い格好さしてあげて〜

遊んでたゲームが無くなっちゃうのは
すごい寂しいよね・・・
★ ★ さくら* ★ 2013/01/23 10:48 PM ★ ★

コメントする