ギルド「超平和バスターズ」のブログです(*´ω`*)
<< 謹賀新年mainChapter4って素晴らしい(*´꒳`*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
一番お気に入りのBGMといえば!やっぱりアレでしょ♪

こんばんは、桜です(*´꒳`ノノ
突然ですが、みなさん
タルタロスのマップBGMは、何の曲がお気に入りでした

私は、廃墟、リリオペの神殿、精霊の森のBGMが大好きでした
特に廃墟



廃墟のBGMはね、前半・中盤・後半と曲調が次々変わっていくので
聴いてて、楽しいし面白い
んですよ〜(*´꒳`人)
誰か、この素晴らしい廃墟の曲の良さを分かってくれる人居ない
ちなみにタルタロスのBGMの中で、こうやって曲調が変わっていく曲って
廃墟以外、ほぼ無いんです
ほら 言われて聴いてみれば、この良さに気づいて…もらえたでしょうか

お話は変わりますが、タルタロスのアイテムショップが
ついに無料開放になったんだってぇぇええええええええええ(p・`o・*)
これは…人生初の20武器に挑戦するっきゃないでしょっ

*タルタロス*comments(2) ★ - ★ 超平和バスターズ@タルタロス
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
なん・・・じゃと!?
20武器いくしかあるまいて!
いく気はしないけどね・・・
俺なんかどうせ保護入れ忘れて破壊したってオチだわさwwwwwwww
★ ★ もねあとぅ ★ 2013/01/24 2:17 AM ★ ★

うむうむw
行っちゃおうぞ.。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ 。+.゚

出来るか出来ないかなんて、やってみなきゃ分からないじゃない^^!
★ ★ さくら* ★ 2013/01/30 1:15 AM ★ ★

コメントする