ギルド「超平和バスターズ」のブログです(*´ω`*)
<< 一番お気に入りのBGMといえば!やっぱりアレでしょ♪main


- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
Chapter4って素晴らしい(*´꒳`*)

こんばんは、さくらです(*´∇`ノノ
お久しぶりです、みなさんお元気ですかー

シナリオが全うpされてるみたいなので、今更ですがChapter4を見返していました



見返すと改めて分かる事・気づく事って沢山ありますね



エグリート様はここで、ナシプ族が狙われる全ての原因は自分にあると知って
囮になる事を選んだのかなーとか考えたら・・・もうね(☍﹏⁰)



あなたのせいじゃないんですよ(☍﹏⁰)
だからどうか、アホな決断をしないでくぁwせdrftgyふじこlp



エグリート様が初めて弱みを見せた人間は、ナギちゃんだったんですね(*´꒳`*)あらやだ素敵
それにしても、エグリート様ってホントにカッコイイ・・・(*゚ロ゚*)

*タルタロス*comments(4) ★ - ★ 超平和バスターズ@タルタロス
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
コメント
終わっちゃったねぇ・・・
広場の曲とかが懐かしい
結局ED40以降行かなかったなぁ・・・
★ ★ mune ★ 2013/03/07 7:21 PM ★ ★

読んでるかわからないけど書き込むよ!
タルタロス復活するけどやりませんか!!!!!!
★ ★ ぺちこ ★ 2014/06/01 10:55 AM ★ ★

ぺこだ!!
タルやってるよ♪
久しぶりだね〜また遊ぼうよお(*`・ω・)


★ ★ ゆん ★ 2014/06/28 12:47 PM ★ ★

ゆったん!!!
久しぶり!キャラ名教えてよ〜(´・_・`)
★ ★ ぺちこ ★ 2014/07/14 4:27 PM ★ ★

コメントする