ギルド「超平和バスターズ」のブログです(*´ω`*)


- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
※タル一切関係ありません(;∀;)

一緒に居て、大体約3年くらいになるんだね・・・
長いような短いような・・・そんな感覚だね
本当に、いつも一緒に居たよね
私にとって、無くてはならない存在でした・・・

初めて会った時の事、覚えてる
あまりに素敵な見た目やその雰囲気に、一瞬で心を打ち抜かれ
一目惚れしてしまったのは、今でも良い思い出です

携帯ちゃんとマウスちゃんの事は、一生忘れません
ありがとうございました(*;꒳;*)



私の愛でていた携帯ちゃんとマウスちゃんが、お亡くなりになられました・・(☍﹏⁰)
わざわざお店に向かっても、何処に電話しても・・もう取り扱って無いって;∀;そんなバナナっ
これ見た目がすごく好みなの・・好みドストライクなの・・
この子以外なんて考えられないのおおおおおおおおおおおおおおおおお(☍﹏⁰)

「えー・・今時パカパカ携帯^^;??」

とか周りの反応なんて、そんなのどうでもいいわけ!!!!11
好きなもの持ちたいわけ!!!!!!1 分かる!?!?

この携帯じゃないんだったら、もう携帯持たれへんくっても良いの
って思えるほど見た目が好みだったの!!!!!1

壊した私が悪いのよ・・・そうよ分かってるわよそのくらい・・・(;∀;)
あああああああああああああああああああああああん。゚(゚うェ∩)゚。

*めんまの日記*comments(3) ★ - ★ 超平和バスターズ@タルタロス
みんなー新しい箱だよー(´・∀・`)

こんばんは、桜です(*´∇`ノノ

新しい箱が来たよー来ちゃったよー

私的に、見た目がすごく好みなデザインです.。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ 。+.゚

しかも1箱なんと驚きの30円
11個で300円

てことで、試しに一つだけ購入してみたところ

き・・・キタ━━━(*゚∇゚*)━━━!!!!
やばいめっちゃくちゃ可愛いいいいいいいいいいいい(;∀;)
ルコにゃんのフクリョン超えた、あくまでも私の中で(;∀;)

やっとナギちゃんがニーハイ着てくれたよー
アメジストとかエメラルドとかバニーとか一応ニーハイはあったんですが・・
あまりデザインが・・気に入らなかったのですっ(>_<)
でもこれはめちゃくちゃ゚+.(・∀・)゚+.゚カワイイ

ありがとうタルタロス(;∀;)
ありがとうナギちゃん(;∀;)

*タルタロス*comments(3) ★ - ★ 超平和バスターズ@タルタロス
T A R T A R O S


エグリート様・・また来年も同じ景色を、こうして隣で一緒に見る事は出来ますか・・

悲しい事に、出来ません・・・(☍﹏⁰)
こんばんは、桜です(*´∇`ノノ
ログインして、ギルメンやフレや、野良でご一緒した方、よく名前を見かける方、
タルタロスのキャラクター達を見る度に、すごく切ない気持ちになります(>_<)


軍服トリオ、かっこいいでしょ
何もする事がなくても、よくこうやってタルにインして放置してたよね(*´ω`*)


花火打ち上げに参加したときの.。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ 。+.゚
これからも宜しくお願いしますってみんな挨拶してたのに、まさかこんな結果になるなんて


覚えてますか2011年9月にあったユーザーイベントのピンコサークル
名前は敢えて隠しません(*..)ペコ
この中に、うちのGメンもちゃ〜んと写ってるんですよ.。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ 。+.゚


たくさんの人とお話しました、でもね
出来なかった方もいらっしゃる
有り難い事に、色んな方が耳打ちしてくれて
流れていっちゃって、返せなかったり・・・声すらかけれなかったり・・・
お話出来なかった人とお話したいのに、あれからフレがログインしないなんて・・・。゚(゚うェ∩)゚。
いつもログインしてたのに。゚(゚うェ∩)゚。
30倍になったら、きっと名前が光ってくれるって信じて待ってみます
見てくれている、あなた達のことですよ(*´ω`*)

ありがとう、タルタロス
終わらないでタルタロス・・・

*タルタロス*comments(0) ★ - ★ 超平和バスターズ@タルタロス