ギルド「超平和バスターズ」のブログです(*´ω`*)
超平和バスターズ@タルタロス

*名前* sakura*
*呼び方* めんま、さくらちゃん、さくら
*メイン* ナギちゃん♥
*サブ* エグリート様♥ めんま♥ ソーマ君、ピンコちゃん、後忘れがちなクロモド…
*好きなMAP* アルニカ修道院、アイセン、追憶の塔
*好きなNPC* エグリート様エグリート様エグリー(ry
*好きな食べ物* オムライスといちごとチョコetc(*´꒳`人)♥

*一言*
自称エグリート様の嫁ですっ(*´꒳`*)
例え誰が何と言おうと、どう思われようと…エグリート様は
私の旦那さんですっっ(*`・ω・´)
エグリート様への愛が強すぎて、みんなからキチガイ扱いされてる、気がする…
一途なんだよ〜っ(☍﹏⁰)



*名前* ・night・
*呼び方* ゆったん、なち姉
*メイン* ルコにゃん、イリシア
*サブ* エルピントスお姉ちゃん、ソーマくん、ピンコちゃん、クロモド
*好きなMAP* アイセン
*好きなNPC* ベルリオン、リアン様
*好きな食べ物* アイス(*´꒳`人)♥

*一言*
いつも私を引っ張ってくれる子(*´꒳`*)
私の突然の行動も、ちゃんと見守って支えてくれる。
この子が居たから、私はここまで来れたの。
リーダーは間違いなく、私よりゆったんだよね(*´艸`)クスッ…w
ゆったん、いつもヾ(*ゝx・*)ノ ありがとうさぎ♥
これからも、宜しくなの♥(ゆ´꒳`人´꒳`さ)



*名前* FUPA
*呼び方* プマちゃん、ゆきあつ
*メイン* マミさん(エルピン)
*サブ* ロト
*好きなMAP* ピンドス村のキノコ農場
*好きなNPC* 銀の将校、オデロ
*好きな食べ物* うどん(*´꒳`人)♥

*一言*
何がどう転んでも、まさに「良いゆきあつ」!!
本人はどうやら、じんたんとぽっぽに憧れてる?様子(*´艸`)
困ってる人が居ると、必ず助けてくれる仲間思いなところが
あるよ(*´꒳`*)紳士でイケメンっ♥
最近は、一人でお馬さんの練習してるみたい(*・д・)
やっぱりゆきあつは、頑張り屋さんだねぇ(*´꒳`*)w



*名前* 赤黒い旋風
*呼び方* 磯野くん、じんたん
*メイン* ナギちゃん、バルマン
*サブ* エグリート様、ピンコちゃん、ルコにゃん、エルピン
*好きなMAP* 海賊団の巣窟
*好きなNPC* シューちゃん
*好きな食べ物* めんま(*´꒳`人)♥

*一言*
実質、一人目のギルドメンバーなの(*´꒳`*)
ギルドを作り直した事を報告したらすぐ戻ってきてくれて、
すごくすごく嬉しかったよ。
迎えに行った時、エグリート様で私を待っててくれたのは、
きっと彼の優しさ(*´꒳`人)♥
あまり多くは語らない彼だけど、やる時はやる子(`・ω・´)!
ピカピカ光る磯野くん、かっけーんすよ(*´꒳`*)